2018年5月24日木曜日

4・5月の広場プログラム


5月これからのプログラム:


5/25(金)
おやこでダンス♪ワークショップ  by えりんぎちゃん

5/29(火)
からだと声であそぼう!  by まどかさん


京都芸術センターの「 Dance 4 All 」コミュニティ・ダンス事業から
発展した、ゆるやかなワークショップです。お試し、見学歓迎!





対象: ・0歳ー100歳、からだであそびたい方
    ・おやこふれあいあそびを知りたい方
    ・ふだんとは違うことをしてみたい方
        など、年齢・運動経験とわず、どなたでも!


時間: 10:15 ー12:00


参加費:  おとな500円、こども無料。

※  講師謝礼・めいりん倶楽部会費(会場費)・運営費として。   
  「中京区まちづくり支援事業」補助金に申請中。


持ち物: うごきやすい服装(裸足または靴下でうごきます)、飲み物。


会場: 明倫自治会館ホール 
(元「明倫幼稚園」、京都芸術センターお向かい)
https://goo.gl/maps/SvgknocV4NR2


当日受付可ですが、プログラム準備のために予約歓迎♪

主催: 明倫こども広場  
予約・問い合わせ: 吉永  090−1711ー1307
     hatmiu*gmail.com  *⇒@に



 ↑ まどかさん&4歳娘さんの「からだと声であそぼう!」



↓えりんぎちゃんと「おやこでダンス!ワークショップ」




ブログ掲載できておりませんでしたが、
4月はこんなスケジュールでした。

  ↑5月22日 ももよさんのママヨガ!

緑の光の中のヨガ、とっても気持ちよかったですよ♪
ぜひ、よい季節、フロアと大きな窓が気持ちいい明倫こども広場へ!

0 件のコメント:

コメントを投稿